
--.--.-- *--
EDIT | 

時間が足りない

2011.08.21 *Sun
いや~思いの外キャラホビの新作原型が進まず焦ってたり
何か毎日の作業で疲れが出たりで(´・ω・`)

新作原型は毎日朝4時半ぐらいから起き出してエッコラさ~と
やってるワケですが進み具合が半端なく遅くてイライラしたり
してたら追加の材料が届いた。

と言うわけで気分を替えるため再販のアカハナミサイルの軌道部分というか噴煙部分の
複製をと思いまして届きたての新品の透明キャストで流しました。

 透明レジン変遷

3年物も透明レジンと比べると違いがあきらかですな~
でも1発目がどちらもクリア度が低いのが何だかモヤモヤ気分を誘発します。

そして4回目の抜きあたりから型からレジンが漏れ出しちゃって/(-_-)\ コマッタァ・・・

で同時進行でアカハナミサイルの弾頭部分も抜いて見ました、こちらは
楽ちんですぐに抜き終わりました~

 アカハナミサイル

黒く塗ったらオタマジャクシと間違えるんじゃないかという感じですな~

あとお試しでアカハナ胸像をレジンに色付けて抜いて見た~

 作業場通信11082103

ホワイトキャストよりいいかも・・・・このまま飾っとけますよん!みたいな・・・・

さてと透明レジンは固まったかな~~?
CATEGORY : キャラホビ
THEME : 造型 / GENRE : 日記
DATE : 2011/08/21 (日) 17:53:05
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ZERO日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

okachou

Author:okachou
陸づり釣果ZEROのブログへようこそ!








月別アーカイブ




カテゴリ




ツイッター




@games

だんじがほぼ日参




ペット人間化メーカー(ビス君)




大神声絵巻 出張版

「大神 絶景版」買ったよ♪ 未だPS3持ってないけど(=v=;)




魔法少女まどか☆マギカ オンライン






検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




