
--.--.-- *--
EDIT | 

ゴールデンウィーク無しよ

2011.04.30 *Sat
大変残念ながら今年は仕事の関係でゴールデンウィークと言うモノが
なくなってしまい、まとまったお休みがなく造型に専念する時間が例年に
比べ限られてしまって大変です。

そんな中、本日は久しぶりにカラオケに行って来たんですけど、いつも
行ってるお店がいつの間にかサークルKに変わっちゃってて、仕方ない
から近くの別の店に行ったら更地と化しておりました。

がっかりしながら、それでもカラオケ行くぜと言う事でちょっと遠くにある
カラオケ店に行って歌って来ました。

そしてカラオケから帰って休息を取った後、念願の一週間待ちに待った
造型作業に・・・・とその前に試しておきたかった事を・・・・・・

mdspさんのブログで紹介されていた貴重な情報を元にしてネチョネチョの
スカルピーを程よい堅さにする方法を試してみる事に!

パスタマシーンと非常に良く似たクレイミキシングマシーンにスカルピー
投入!五木ひろしも大絶賛!!

 クレイミキシングマシーン01

そして少年ジャンプに挟み込み食器乾燥機に投入

 食器乾燥機01

あとは朝晩ぐらいに様子を見て予定では2日後に程よい堅さになっているはず!!!

本日の作業場

地味に微妙に変化しているはず!

 ワンフェス2011夏用11043001

明日ははまるっと一日作業するぜ!!!

そろそろ顔を焼いてみたいけどもう少しいじってからにしようかな~
焼いてからでも修正は出来るけどね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ZERO日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

okachou

Author:okachou
陸づり釣果ZEROのブログへようこそ!








月別アーカイブ




カテゴリ




ツイッター




@games

だんじがほぼ日参




ペット人間化メーカー(ビス君)




大神声絵巻 出張版

「大神 絶景版」買ったよ♪ 未だPS3持ってないけど(=v=;)




魔法少女まどか☆マギカ オンライン






検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




