
--.--.-- *--
EDIT | 

回復してきた

2011.04.24 *Sun
先週は風邪だか何だか知らないけど変な菌をどっかでもらったらしく
土曜入れて4日も寝込んでたもんだから何にも出来なくてね~

そろそろ寿命だったりして・・・・人生50年~

この土日で体調も何とか回復してきて良かったけれど造型の方が全く
進んでなくて・・・・今週末はやるぞ~~!と意気込んだモノの気がつけば
半歩進んだかと思ったら2歩下がっているような状態ですな。

なんだか怪しい雲行き・・・・ワンフェスは一人で行ったるゼ!と大見得を
きった手前なんとかキットを造って持っていかねばならんし、その翌月
にはキャラホビがあったりして。

とりあえずガイナックスさんに申請していた版権の1次審査がパスしまして
ワンフェス用の造型は進めても良くなった。

 ガイナックス版権申請結果_110418

そして現在の造型机の上は依然代わり映えしないのね。

 ワンフェス2011夏用11042401

しかし今回はやる気だけは今だ衰えずにあるので何とかなるだろう・・・
見とれよ~・・・誰がっちゅー話しだけど。

あとは本日のキット完成品・・・・ミ・フェラリオ・・レ・ミゼラブルじゃないぜ!(原型:安藤賢司氏)

 フェラリオ_001  フェラリオ_002  フェラリオ_003

フェラリオ_004  フェラリオ_005  フェラリオ_006

随分昔のキットながら古さを感じさせない素晴らしい造型ですな。
偉そうですね・・・すんません。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ZERO日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

okachou

Author:okachou
陸づり釣果ZEROのブログへようこそ!








月別アーカイブ




カテゴリ




ツイッター




@games

だんじがほぼ日参




ペット人間化メーカー(ビス君)




大神声絵巻 出張版

「大神 絶景版」買ったよ♪ 未だPS3持ってないけど(=v=;)




魔法少女まどか☆マギカ オンライン






検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




