
--.--.-- *--
EDIT | 

撮影ブース作り

2011.04.14 *Thu
撮影ブースを作る為の部品が届いたので組み立ててみた。

まだ骨組み状態だけどね!

その前に現状の解説をして見よう~

手前に見えますのは使いっぱなし状態で放置されている大変汚らしい
型どり机です。不法投棄された現場みたいですね!

型どり机

後方に見えますのは、これまた整理整頓という言葉がどうも辞書から
消えてしまった造型机です。

造型机

この2大名所に囲まれた場所に位置するのが撮影机です。
別名机とダンボールと言います。

撮影机

こんな所で撮影していると、そのうち大切なモノを壊してしまいそうで
恐いです。そして撮影するための自分の場所の確保が容易ではなく、確保
のために時間がかかってしまいます。体を動かす度に後の何かに体が当たって
何かが転倒したりしますが、それを気にいている余裕がありません。
何故なら一刻も早く撮影を済ませてこの場を立ち去りたいからです。

そんな時にfgに載ってた簡単撮影ブースは正に現状打破の手段として、またと
ない素晴らしい方法でした。

そしてfgの説明を基に組み立ててみたのがこれです。
部屋も別の部屋に移動しました。

新撮影机

そんなワケであとは背景の紙なり布とライトを用意して休みの日にでも撮影を
試してみようと思います。

CATEGORY : 撮影
THEME : 造型 / GENRE : 日記
DATE : 2011/04/14 (木) 21:28:33
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ZERO日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

okachou

Author:okachou
陸づり釣果ZEROのブログへようこそ!








月別アーカイブ




カテゴリ




ツイッター




@games

だんじがほぼ日参




ペット人間化メーカー(ビス君)




大神声絵巻 出張版

「大神 絶景版」買ったよ♪ 未だPS3持ってないけど(=v=;)




魔法少女まどか☆マギカ オンライン






検索フォーム




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




